ブログ

2022/11/13 06:00


白猫ストールのご紹介


クリスマスラッピングの前に、改めてご紹介します。
今年の新作、白猫ストールです✨
猫みたいな暖かグッズが欲しいな~と思って作りました。

制作のきっかけはこちらの記事もご覧ください♪

『雪の中の白猫』をイメージして作りました。



モデル猫さんはメインクーンの白猫ユキちゃん❄️



薄手のストールですが、羽織ったり膝に掛けたりするとふんわり温かいです。




マフラーのように巻いてもOK!



ストールのカラー


色は白とグレーの2色です。

白はミルキーホワイトのような、ほんのり黄色味がかった色です。
猫さんの刺繍がよく映えるので、猫柄を楽しみたい方におススメです。




グレーは薄い杢グレーで、色々なファッションにも合わせやすいです。
落ち着いた印象で、ゆったりと普段使いにもおススメです。




どちらも猫と雪の結晶はラメ入りの刺繍糸で刺繍していて、雪のようにキラキラと輝きます。


<ご注文はこちら>



クリスマスラッピング





ハロウィンが過ぎて、次の楽しみはクリスマス♪
ということで、クリスマス用のラッピングも用意しました!



こだわりポイントは、箱に入れても猫さんが見えるところ!
リボンとオリジナルの刺繍シールを付けて、可愛さアップです🎀
猫好きの方へのプレゼントにどうぞ!

<ご注文はこちら>


春先まで長く使えるストールです。
ぜひ白猫ストールでほっこり温まってくださいね!