ブログ

2022/08/06 06:48



ねこ休み展in佐世保 開催中です


佐世保市博物館島瀬美術センターで開催中の『ねこ休み展in佐世保』
これに合わせてコイトネコでは佐世保ご当地猫刺繍のグッズを作りました。



こちらの刺繍のモデルにさせて頂いた3ニャンのママさんが、先日会場に行かれてバッグと缶バッジを連れて帰って下さいました!

▼ハチワレの風ちゃん


▼ロシアンブルーの杏ちゃん

クロちゃんはお空から見てるかな🌈

ありがとうございました✨

3ニャンがモデルに決まったあとにママさんのご出身が佐世保の近くと知って、とてもビックリして運命的なものを感じました。
会場に行かれて1日楽しまれたそうで本当に良かったです!


佐世保バーガー食べたい~~~😆

風ちゃん杏ちゃんたちのインスタはこちらです



追加納品しました


佐世保トートバッグはおかげ様で好評頂いていて、追加分を送りました。
保冷バッグも少しだけ追加できました。

 

私自身が長崎まで行けないのが本当に残念です…!
他にも佐世保に送った作品はこちらから見られますので、ぜひご覧ください😊





ねこ休み展in佐世保は8/28まで


売り切れになったら追加できない作品もありますので、お早めに行ってみてください♪