ブログ

2022/07/23 06:35


ねこ休み展in佐世保 スタートしました!


SNSで話題の猫ちゃんの写真や、クリエイターのオリジナル猫グッズが集まる『ねこ休み展』。
7/22から佐世保市博物館島瀬美術センターで開幕しました。

期間は8/28まで。ちょうど夏休みですね~。
夏休みの工作にもピッタリなワークショップもあるみたいです。
ねこのキャンドル作り…私もやってみたい!

詳しくは『ねこ休み展in佐世保』公式サイトをご覧ください。



コイトネコ公式ショップでも『ねこ休み展』特集を実施!




そうは言っても佐世保はちょっと遠いな~という方もいらっしゃると思います。
なので、こちらのショップでも佐世保に送った作品たちを集めてみました!

ねこ休み展のために作った佐世保バーガートートバッグ佐世保バーガー缶バッジも置いています。
ぜひご覧ください♪




期間限定ラッピングシール


ねこ休み展開催期間中にショップでお買い物頂くと、ラッピングの肉球シールが猫耳錨シールになります。

コイトネコのショップでお買い物したことがある方はご存知だと思いますが、作品を発送する時にいつもオリジナルの肉球シールを付けているんです。
こんなの。



たくさん集めている方もいらっしゃいます♪

ねこ休み展開催期間中(7/22~8/28ご注文分)は、こちらのシールになります。



今までずーっと肉球シールを使ってきたので、これを変えるのは今回が初めてです。
期間限定のレアシールをぜひゲットしてくださいね!

  




◎関連ブログ◎