• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

ブログ

2024/09/01 16:22

猫の宝石箱企画のモデルさん抽選会が終了しました!

なんと前回の倍以上の猫ちゃんが参加してくださり、応募総数235件から1匹を選ぶ大抽選会となりました!


10組に分けて予選を開催。

予選会の様子はこちらです🎯




予選を通過した猫ちゃんたちがこちら✨





そして10ニャンでの決勝🎯

https://youtube.com/shorts/JgThYI-lEX8


見事当選したのは、サビ猫のあんみつちゃん!!



おめでとうございます✨✨


これからお作りしていきます☺️

どんなデザインにしようか楽しみです!!


また途中経過をお知らせしていきますね😆


ご参加くださった猫ちゃん、ありがとうございました!

これからもこのような企画を考えていくのでお楽しみに♪