• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

ブログ

2024/08/17 17:23




猫の宝石箱シリーズのモデル猫さん募集が始まりました!

猫の宝石箱シリーズについては、前回の記事もご覧くださいね😆

 ▶︎猫の宝石箱モデルさん抽選会💎


モデル猫さんのご応募は、Instagram、X、Threadsで受け付けています!

それぞれのSNSでお一人1口ずつ、合計で3口ご応募できます✨


応募方法はそれぞれのSNSによって違いますのでご確認ください。


▼Instagram

https://www.instagram.com/ajico016/


▼X

https://twitter.com/ajico016


▼Threads

https://www.threads.net/@ajico016



ご応募の際には、猫ちゃんの写真に加えてお名前・性別・性格を教えて頂いています。

これは刺繍のデザインを考える時に、ちょこっとだけ参考にさせていただきます😄


例えば前回のモデルさんのキジトラのアンちゃんは、お姫様みたいな性格ということだったので、ダイヤモンドがついたティアラを着けてお姫様をイメージしたデザインになりました✨




すでにたくさんの猫ちゃんがエントリーしてくれています😆

今回はどんな猫ちゃんをお作りできるのか楽しみです!


期限は8/18までですので、忘れずにご参加ください✨