• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

ブログ

2024/08/04 14:06

先日は『おうちで明日フェス』ありがとうございました!

急遽開催した企画でしたが、インスタライブにお買い物にとたくさんの方に楽しんで頂きました✨




新規でオーダー頂いた猫ちゃんは2カ月を目安にお作りしてくのでお待ちくださいね!




うちの子マスコットの写真集&ポストカードを制作します


さて、マスコット企画も最終章です。5月に開催した個展と、おうちで明日フェスの様子を収録した写真集とポストカードを制作していきます!

個展では、喫茶コイトネコで楽しむ猫ちゃんたちの様子をお届けしました。マスターやメイドさんになった子たちもいますね✨

おうちで明日フェスでは、浴衣姿で夏祭りを堪能しました👘


みんなで楽しんだ思い出を手元に残せるようにしたいと思いますので、お楽しみに♪


またインスタライブで制作の様子などもお伝えしていきます!

Instagram▼

https://www.instagram.com/ajico016/