ブログ

2023/11/26 13:20



2023年も最後の月に入ろうとしている今日この頃。
そろそろ宣言しておきたいと思います。

2024年、コイトネコ初の個展を開催します!


テーマは、「うちの子マスコットと過ごす喫茶コイトネコ」



現在展開している「喫茶店シリーズ」の集大成を予定しています。


架空の喫茶店『喫茶コイトネコ』をイメージした空間で、うちの子マスコットと一緒に楽しく過ごして頂こうと思っています😆

事前に刺繍マスコットをお作りするので、うちの子と一緒に個展の場で遊んでもらいたいなと。
遠方で会場には来られない方も、代わりにうちの子マスコットがたくさんのお友達と一緒に遊んでいるところを写真やライブでお伝えできればと思っています。

場所は東京、時期は5月頃。
その他の詳細は未定!

これから内容と場所はしっかり決めていきます。
マスコットも写真の物は試作ですので、形や衣装など皆さんの意見を聞いて作っていけたらいいなと思っています😊



さて、発表しちゃったからには、これから準備頑張ります!