ブログ

2023/09/24 13:33

7月にオーダー開始した喫茶コイトネコシリーズですが、おかげさまでいろんな猫ちゃんを作らせて頂いています😊


最近すごく楽しくやっているのが、ライブ制作!
インスタライブとYouTubeライブで刺繍データを制作する様子を生配信しながら作っています。

ライブ制作の何が良いかというと、うちの子を作っているところをリアルタイムで見て頂きながら、直接デザインのご要望を聞くことができるんです!!

私がお話ししながら刺繍データを作っているので、それを見ながらチャットに書き込んで頂く形です。
ちなみにチャットはライブ中に読み上げますが、文字での履歴はどこにも残りませんので安心して書き込みして下さい♪

大切な部分はお客様に質問しながら作るときもあります。

ここの色はもう少し薄い方がいいですか?とか。




猫ちゃんのサイズはこのくらいで大丈夫ですか?とか。





デザインはこっちとこっち、どっちがいいですか?とか。




ライブの日程はお客様と相談して出来るだけご都合の良い日時にします。
もし見られないときはアーカイブをお送りしますので、後から「こんな風に作ってるんだ~」とお楽しみ頂ければと😊
制作過程が見られるのも楽しいという感想を頂いています♪

そして、遊びに来てくださる皆さまとチャットで盛り上がろう!と始めた「チャットテーマ」




毎回2つほどテーマを決めて、共通の話題で盛り上がろうという企画です。
みなさんの猫ちゃんの話がたくさん聞けてとても楽しいです♪
気になるテーマの時はぜひ、うちの子語りにいらしてください!


ライブの予定は前日くらいにインスタのストーリーズとXの投稿でお知らせします。
ぜひフォローしてチェックしてみて下さい♡


うちの子オーダーができる作品をご注文頂いた方には、ライブ制作をしても大丈夫か確認させて頂いています。
ご希望でない場合は制作過程は公開しませんのでご安心を!

それでは、次のライブでお待ちしています!!