ブログ

2023/04/01 06:57


4月1日から開催されるジャパンハンドメイドオークションにて、フルオーダーアイテムのご注文を受け付けます!


【出品作品】




オーダーメイドうちの子刺繍アイテム

バッグやパネル、ハンカチやストールなど、お好きなアイテムを選んで頂いて、うちの子刺繍をお作りします。
猫ちゃんと組み合わせたいモチーフや、デザインのご希望も相談にのります✨

そして、家族が多い皆さまに朗報😆複数匹一緒に刺繍できます!
いままで一匹ずつのデザインしかなかったので😅今回は頑張ろうと思います!

制作事例はオークションの作品ページに写真を掲載しているので、ぜひご覧ください。


【オーダーの流れ】


①バッグやパネルなどアイテムを決めて頂き、刺繍にしたい猫ちゃんのお写真をお送り頂く
②デザインの希望など、詳細をヒアリング
③こちらからデザインを提案
④デザインの修正希望を聞いて、再度ご提案
⑤納得のいくデザインが決まったら、刺繍の制作に入ります

※デザインはおまかせでも大丈夫です!
「猫の宝石箱風に」とか、「日傘の刺繍みたいに」など、既存の作品で好きなテイストを教えて頂けるととても助かります。


【オークションの日程】


4月中は毎週開催しています。
それぞれの終了時点で落札者が決まります。

1枠目:4/1(土) 11時~4/8(土) 20時 作品ページ
2枠目:4/8(土) 11時~4/15(土) 20時 作品ページ
3枠目:4/15(土) 11時~4/22(土) 20時 作品ページ
4枠目:4/22(土) 11時~4/30(日) 20時 作品ページ


【なぜオークションなの?】


オークションとはいえ、値段を吊り上げる目的はありません。開始価格で落札して頂ければ私個人的には大丈夫です!
オーダーメイドはどうしても作れる数が限られてしまうので、先着4名!とかにしてしまうと、開始時間にサイトに張り付いていないといけないし、その日ちょうど都合が悪い方もいると思うので…。
定期的にフルオーダーを受けられるかどうかも分かりませんし。(前回フルオーダーをやったのは3年くらい前)

オークションならご自分が納得がいく金額で入札しておいて頂ければいいし、4月中ずっとやっているので、ご都合のいいタイミングで参加して頂ければと思います!

このイベント自体が今回初開催で、サイトの作りや使い方が分かりにくい等、色々と不便な点はあるかと思います。
でも、まだイベントがあまり知られておらず参加者が少ないという点はチャンスです!
ぜひ、以前からコイトネコを知って下さっている方にオーダーして頂ければ嬉しいなと思っています😊

なにかご不明な点があれば、コイトネコの各SNSか公式LINEからメッセージください!

_________

🔸ジャパンハンドメイドオークション

_________

レモン猫ファブリックパネルという一点物の作品も出品しています。
こちらについては、改めて別記事でご紹介しますね!