ブログ

2022/12/24 06:51


クリスマス缶バッジ


今年のクリスマスは、うちの子缶バッジのクリスマスバージョンを作りました。



豪華ですね~✨
猫ちゃんたちはサンタさんやトナカイさんになってもらいました🎅🦌
周りのクリスマスリースの刺繍もゴージャス🎄
星やリボンに金糸を使っているので、キラッキラです。

缶バッジですが、クリスマス飾りにもなるんじゃない⁉とひらめいて、ひもを付けてクリスマスツリーに飾ってみました♪



可愛い💕
このあと各おうちに送るので、この光景を楽しめるのは作家の特典ですね~😆
シジミちゃんと一緒に堪能しました。




クリスマスパーティー動画


ハロウィンパーティーに続いて、今回も作りました!
みんなでクリスマスパーティー♪



先週のブログを休んでこちらの動画を作っていました🤣
1分半の短い動画ですが、頑張って作ったのでぜひ見て下さい♪


次回のオーダーは?


ハロウィン、クリスマスと来たので、次はどうしようかな。
2月22日の猫の日あたりに何かやりたいなと思っています。
というわけで、来年猫の日はうちの子ニャンバッジ祭り!(今考えた)

またパーティーもやりたいですね♪
2月にオーダー受けたら完成は3月末か4月頃になるので、時期的にお花見会かな?

みんなで楽しくやりましょう!
またお知らせしますね👋