ブログ

2022/11/05 05:56




ハロウィンパーティーを開催しました!


今年のハロウィンは盛り上がりましたか?
コイトネコでは、ハロウィン缶バッジのうちの子オーダー企画を行いました。


(現在は注文を締め切っています。また来年👋)

刺繍データを作るところをインスタライブでお見せしたりとか、ちょっと新しいこともやってみました。
そしてそして、うちの子バッジが勢ぞろい!




オーダー頂いたみんにゃでハロウィンパーティーをしました♪



音楽とちょっぴり仮装?のハロウィンパーティー🥳でした。
オーダー頂いたみなさま、ありがとうございました!


クリスマスもやります!!


うちの子オーダー缶バッジ、お次はクリスマスということで、現在クリスマス用のデザインを作っています。
クリスマスのテーマはクリスマスツリーとクリスマスリースで迷ったんですが、今年はリースに決定!

作ってる途中で「2匹一緒に入れたいという希望もあるだろうな~」と思い、2匹バージョンも作成。
3匹は……無理だった😱

まだ試し縫い前なので、これから変わることもあるかと思いますが、ひとまずイメージだけお見せしますね。

✨サンタさんバージョン


✨トナカイさんバージョン


✨サンタ&トナカイバージョン


(ハロウィン缶バッジをオーダー頂いた猫ちゃんたちを見本に使わせて頂きました🙏)

こんな感じで考えております!

このあとは試し縫いをして、細かい修正をして、サンプルの缶バッジ作って、1週間以内にはオーダー開始したいと思ってます!
インスタとTwitterでお知らせするので、チェックしてみて下さい✨