ブログ

2022/10/29 05:17



ねこ休み展in大阪 開催中です!


ねこ休み展in大阪、ルクア9Fにて10/30まで開催しています。

早いもので10日間の会期もこの週末で終了です。

▼大阪用に制作したご当地刺繍グッズ






大阪ご当地グッズご好評いただいてます💕
猫ちゃんと一緒の写真をインスタにアップして下さったりとか、本当に本当に嬉しいです😆✨

大阪ご当地刺繍グッズは、会期終了後にこちらの公式ショップに並べる予定です。
大阪行けないよ~という方はお待ちくださいね。


刺繍缶バッジのヒミツ


実は、大阪缶バッジの猫ちゃんの顔はハロウィン缶バッジと同じサイズで作っているんです。



これがどういうことかというと、ハロウィン缶バッジのうちの子オーダーをして頂いた方は、大阪缶バッジのうちの子バージョンがすぐに出来ちゃうってことです。
ミシン刺繍の得意技ですね~!

そして、しばらくはねこ休み展さんと一緒に全国回ろうと思っているので、他の地域のご当地刺繍も増えていく予定です
(結構スケジュールきつくて大変なんですけど💦締め切りがないとすぐダラダラしてしまうので丁度いいかも)

オーダー体制が整ったら、ご当地缶バッジのうちの子バージョンも受付けしますのでお待ちください♪