ブログ

2022/08/20 04:42



ハロウィンデザインを試作中です


まだまだ暑いですが、お盆も明けて季節は秋に向かっています。
ただ今コイトネコではハロウィンに向けて新作の試作中です。

ハロウィンということで、最初はコウモリとかクモの巣を作っていました。
ちなみにこんなの。



でも何だか怖くなっちゃって😅
私の中ではハロウィンてもっとキラキラで可愛いイメージなんだよな~と、こんな感じに変えました。



星も入れたかったけどキャンディーを2種類作ったら刺繍できるスペースがなくなっちゃったので、星が散りばめられた生地を使うことに。



今までにないキラキラ感✨


刺繍缶バッジとうちの子オーダー


こちらの刺繍が何になるかと言うと、缶バッジです。
先日 佐世保バーガーコラボの缶バッジを作りましたが、実は缶バッジって奥が深いんです。

缶バッジを飾る用のケースがあったり、缶バッジをストラップにできるカバーが売られていたり、オリジナルデザインでカバーを作ってくれる業者さんもあるようで。いつかオリジナル猫カバー作りたい…!

好きなところに付けられるし、たくさん並べて付けても可愛い。



というわけで、うちの子バッジ作っていきたいと思います!
まずはハロウィン🎃

うちの子オーダーはお届けまで最長2カ月頂いていますから、8月中には注文を受け付けないと10月に届かない訳です。
準備が出来次第ご案内しますね!