ブログ

2022/04/03 16:27

3月1日から4月3日まで、グループ展を開催していました。


私は1か月の会期のうち平日の4日間会場に滞在しました。

作家として人前に出るのが3年ぶりで。とても緊張して目覚ましより早く起きるくらいでした😅

でも実際お会いしたらそこは猫好き同士、話は尽きず楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました!

画像

実は、いつか個展を開きたいという夢もあるんですよ。
皆さんを猫刺繍ワールドへご招待~✨とか。
いままで作った猫ちゃんたちみーんな飾って、うちの子探し楽しんでもらいたいな~とか。

今回の展示会も遠方で来られないという声をたくさん頂きましたが、むしろ今ならバーチャル展示会とかオンラインイベントとかできるんじゃ?とか。みんなで猫耳付けて。

なにか楽しいことしたいな~と頭の片隅でいつも考えているので、具体的に動けそうになったら動いていきたいです😊
そのためにも、これからも楽しく創作活動続けていきますね✨
よろしく相棒!(ミシン&猫)

画像