ブログ

2022/03/27 05:38


スーパー猫の日から1か月がたちましたね。

コイトネコの猫の日企画はこちらでした↓

画像

日傘はただ今制作中!
完成したらご紹介しますのでお楽しみに♪

リピート祭りは、猫の日にうちの子エンブレムをリピート注文して頂くと限定チャームが付いてくるという企画でした。
おかげさまで、たくさんの方にリピート頂いて本当に嬉しかったです✨

チャームの刺繍はこんな感じ。


今回は発送を数回に分けているので、全員集合写真を撮れませんでした。写っていない猫ちゃんごめんなさい💦

この企画を考えていたときには、チャームの裏側をどうするか決まっていなくて。
無地でいいかな~とも思ったんですが、いやせっかくだからお名前を入れたい。あとうちのロゴも入れとこうか。
と詰め込んだ結果、こうなりました。


なんだかボードゲームのコマみたいですね。
まるっこくてかわいい💕

表と裏を合わせて金具とチェーンを付けたらこんな感じ。


というわけで、2022年の猫の日限定うちの子チャームでした!
オーダー頂いた皆さま、ありがとうございました✨